2011年10月2日日曜日

トーク&ライブ  

9月30日 中目黒で

 震災支援チヤリテイーをやらせて貰いました。
ライブは溝口タカトシさん。 トークは私。
ウルトラフアンの人達が沢山来て頂きました。タカトシさんの歌、人生の応援歌です。
とてもいい歌です。感動しました。
トークはいつも、難しいなかなか満足ができない、もつと勉強しないとだめだな>>>。
来てくれた人に、申し訳ないと思います。
自分が大変なときでも、人には優しくしよう。
私はいつもそう生きてきた、小さな力だけど持続することが大切です。

これからも、震災支援つずけて行きます。
皆も一諸にお願いします。

ありがとう ございました。




二次会   目黒川沿いの居酒屋


安くて。サービスがとてもいい,感じのいいお店でした。

20名ぐらい集まって、たくさん飲んで食べて、
ウルトラの話やロケ地散歩の話、次回の本の話楽しく、時間が
たりなかった。 
初対面の方もいたけれどみんな皆楽しく過ごしていた。