2011年10月17日月曜日

イデ隊員二瓶とアマギ隊員古谷のウルトラトーク 名古屋

10月16日

ノッポ と おデブ の名古屋珍道中。

朝から、イデ隊員は行方不明、汗流しながら
探し歩くアマギ隊員、品川駅アチラこちら、
捕まえたのが20分前、お土産など買って
忙しかった。

イデ隊員とアマギ隊員の立ち姿。



名古屋について、イデ隊員まずトイレ。
歩くのが苦手なイデくん、
車まで大分歩かされてご機嫌ななめ
会場の近くで昼飯  きしめんを食べた。
またまた歩かされたイデくん、可哀そう。
機嫌悪そう、でも俳優だね、会場に入ったら笑顔になって
話始めた。




                                         






今回は満員だ、45名だそうだ。

                    

名古屋に出発するときに、アマギ隊員とイデ隊員が
大好きな人から、手紙をもらつた、それを読んだ。
アマギとイデの、役どころを書いてくれた。
二人を見て、育った人達が二人にあこがれて、大きく
なったら同じような仕事をするんだ、その人たち、夢を
かなえて、今日本の中心で色々な研究に携わっているとのこと。
皆に聞いてもらった。
感激していた。      
                   
                               
                              






                       
 





イデくん、30分  アマギ40分ぐらい、

僕はとても、気持ちよくやらせてもらった。

                                                       仲良く二人でサイン会
               

  今日の仕事無事終了。