2011年12月7日水曜日

長瀞ロケ地散歩の2回目



まあまあ良い色がでています、それと人も結構出ています。


  現場確認                              


    
ウルトラガンにアタッチメントをつける、    アマギ隊員    結構役にはまりこんでいる
                                           感じ。










                     ダン隊員の真似をしてみた。


ゲストの南  廣さんには、美術センターのセットの中でお会いした浅黒い男らしカッコイイ俳優さんでした。 
その頃は他の映画会社と行き来があまりなかったので、初めてだった。
東宝にはいないタイプだ。
テレビに出たお陰で、いろいろな俳優さんに会えた。東宝に居ただけだったら、「井の中の蛙大海を知らず」だった。
いろいろな人と出会って、話をして俳優の考えかたや演技に対する心構えを吸収出来た。
私にとってとても、有意義だった。

                次回3回目   お楽しみに。

                       古谷ビン