2011年12月12日月曜日

ロケ地散歩の翌日

      11月27日(日)
  

       鎌倉に10時に着きました。芝居仲間の告別式に参列するため、とても魅力のある
       俳優だ。まだ49歳だ良い奴はどんどん先に逝く、凄いショックだ。
       つい最近飲み会の写真を送ってきてくれたばかりなのに、グラス片手に良い
       笑顔だった。


       昨日長瀞でコケタ足首が腫れてだいぶ痛い、かっこ悪いけど足を引きずっている。
       喫茶店に入って故人を偲ぶ。



今日は18時からアンヌ隊員の仲間たちの忘年会がある、その会に参加。

アンヌも田口さんもいた。
 

21時から渋谷で舞台挨拶がある、河崎実監督と一緒。
監督の新作映画の完成披露

『地球防衛ガールズP9』

私もヤナギ隊員役で少し出ている。挨拶終えて、映画を見る。明るくって、おもしろくって
楽しい、河崎映画らしい。

足が痛くなってきた。早く帰って湿布しよう、それにしても今日は3か所よく歩いたな。

翌日病院にいった、捻挫で全治1カ月位だそうだ。
今12月12日だ、まだ痛い。


毒蝮フルハシ隊員がラジオの本番中、足を骨折した。

杖突きながら中継している、凄い人だ。明日現場に会いに行こう。

作家の市川森一さんが亡くなられた。
このところ色々な事があるな、お祓いに行くことにしよう。

皆さんの分もしてきます。