2012年3月17日土曜日

きくち英一さんとのライブ、報告


頂いたお花こんなに綺麗に咲きました。
ありがとうございました


3月11日(日)

きくちさんと久し振りのライブ、楽しくやらせて貰いました。英一さんの人柄何時も
素敵な、そして暖かな優しい人。
そんな2人誘われて、谷中銀座のそば、よみせ通りにある  「戸野広浩司さんの記念の劇場」(70名)位の所、満員御礼。予備の椅子を出したそうです。さすが天下の、きくち英一さんですね。
僕も当時の撮影中の新し話結構したね。
終わった後、2人でこの企画全国展開したいねと話した。何処かの町でスポンサーになって、くださる方いませんか。そんな夢話しました。
終わってサインと撮影会。いっぱい居ました。
新潟の玩具店の人から大きな花束を頂いた。うれしですね。

司会の女性徳永未夢さん